ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ、もうね((((

森島先輩最高だね

昨日のアマガミの感想を書こうと思ったけど、書きたいこと多すぎて何から書いていいやら((


とりあえずオープニング前で我が家の壁は壊れ、お風呂上がりのパジャマ姿で天井が抜け、卒業式で床が抜け、ウエディングドレス姿で我が家は壊れたのだよ(((((は


ストーリーに関しても言うこと無しだね

塚原先輩はイケメソだった


正直塚原先輩に抱かれたいとか思った((((


ジェシカはなかなか策士だったねww


そして何より純一がかっこよすぎたwwwwww


純一「一緒に幸せになろう、はるか!」






かっけえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww



あと絢辻さん本性出とったがなw


てかSS+になってから純一かっこよすぎじゃなイカ?

まったく、羨ましいかぎりだ( ´ ・ω・)


そして来週は温泉回か


我が家はもう壊れたからいいとして、街が吹っ飛ばないかが心配だな(((((((は
  1. 2012/03/23(金) 22:58:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三途の川を渡りかけた

やっと始まったぜ、森島先輩の回


初っ端から可愛さ全開でしたねww

OP直前の幸せにしちゃうぞ」だけで死ぬかと思った


本編はそれはもう笑いが止まらないくらいに森島先輩がかわいいのなんの


あと塚原先輩もSSに比べて見せ場が増えたしより可愛くなってましたねw


てか昨日嫉妬やら照れ隠しやらで森島先輩の赤面した顔が多く見られたわけだが…



はっきり言って可愛いとかそんなぬるいレベルじゃないね、うん


もうなんど壁殴ったことか(((((((は


しかも悶えて襖殴ったら襖取れて倒れてくるし←



もうとりあえず森島先輩最高だね!


あぁ、気付けば来週でアマガミも最終回だよ…


1クールとかいくらか短すぎるだろうよ……


そして何より来週の予告からして、俺の悶え死ぬフラグが全開だよ((((は
  1. 2012/03/16(金) 19:55:37|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てってれーん

ACがいつまでたっても上手くならないぜww

てか俺調子いい時と悪い時の差が激しすぎる((


まぁ悪い時のほうが多いわけだが



CSなんかはまだマシなほうだけどね


まぁそんだけなんですよ、はい((((
  1. 2012/03/12(月) 22:07:26|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフの真の力をみた気がする

いやぁ、紗江ちゃん編の後編も素晴らしかったですね~


てかほんと紗江ちゃん明るくなったよね~

実行委員長としてもしっかり仕事できてたし、何より猫のコスプレしたみゃーの胸をフカフカしてたしねww


次は俺が紗江ちゃんのお胸をフカフカする番だな


あとね~サンタコスプレの紗江ちゃんに殺されそうになったね~


あれ可愛すぎでしょww


そして8年後ってきたから子供いるのか~とは思っていたが、まさかの腹ボテとかwwwwwww


そしてSSの絢辻さんの時にも言えたことだけど、純一の遺伝子弱すぎでしょww


まぁ紗江ちゃんJrが可愛いから許すけど((((



さて、来週からついに森島先輩の番か


俺は今後二週間以内に死ぬかもしれんな(((((((は
  1. 2012/03/09(金) 21:38:04|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

紗江ちゃん回始まりましたね~


SSに比べ紗江ちゃん明るくなってましたね


いやぁマジで紗江ちゃん可愛いわぁ


そして紗江ちゃん回は全ヒロインの中で一番面白いと思う


俺今のところ今回の話が一番面白いと感じました((((知らん


あとSS+で紗江ちゃんファン増えただろうねw


まず和服姿の紗江ちゃんの可愛さ

ぶひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


そして「先輩以外の人とは…結婚しないです……////」

ぶひひひひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで見てて悶え苦しみましたねww


そしてEDで来週の予行を楽しみにしつつ落ち着いてきたところに












ぶうぅぅぅぅぅぅひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!



破壊力強すぎでしょwwww

なんなのあの表情

俺悶え死ぬかと思ったわwwwwww

いやぁ、来週も楽しみだぜっ!((
  1. 2012/03/02(金) 22:12:07|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
