ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

紗江ちゃん回始まりましたね~


SSに比べ紗江ちゃん明るくなってましたね


いやぁマジで紗江ちゃん可愛いわぁ


そして紗江ちゃん回は全ヒロインの中で一番面白いと思う


俺今のところ今回の話が一番面白いと感じました((((知らん


あとSS+で紗江ちゃんファン増えただろうねw


まず和服姿の紗江ちゃんの可愛さ

ぶひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


そして「先輩以外の人とは…結婚しないです……////」

ぶひひひひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで見てて悶え苦しみましたねww


そしてEDで来週の予行を楽しみにしつつ落ち着いてきたところに












ぶうぅぅぅぅぅぅひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!



破壊力強すぎでしょwwww

なんなのあの表情

俺悶え死ぬかと思ったわwwwwww

いやぁ、来週も楽しみだぜっ!((
  1. 2012/03/02(金) 22:12:07|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薫マジかわゆす

薫かわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(((((((は


はい、自重します(((((


薫編後編は前編でかなりハードルが上がっていただけに若干物足りないって輩が多いようで((((は


俺は薫には王道のあのストーリーはなかなか合っていると思ったから結構楽しめたけどww

とりあえずトラックの運ちゃんイケメソ((


あと旅館のお風呂のシーンはほんとぶひったねww

てか猿に取られるくらいなら俺がry


そして雨に濡れた薫と砂浜ではしゃぐ薫のかわいさときたらねぇwwww

夜中に発狂しちゃったジャマイカ


まったく、アマガミは最高だぜ(((((((は



来週は紗江ちゃんの登場だね

予告で出ていた和服姿の紗江ちゃんかわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



このままだと収まりそうにないからこの辺で((((
  1. 2012/02/24(金) 22:00:17|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七咲誕生日おめでとうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

七咲誕生日おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



ほら、おまいらの大好きな七咲の誕生日だぞ祝え祝え!!



七咲厨どもはぶひぶひ言ってろ!(((((((は



まあかく言う俺も七咲好きですけどねw


まぁそれだけです、はい(((((((は
  1. 2012/02/21(火) 22:51:57|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイ、薫編面白いわw

いやぁ、薫編始まりましたねw


しょっぱなから純一のお陰で薫の触手プレイ擬きやら浴衣姿やら拝めましたねww

あと薫に風景画手伝って貰ったシーン





これ絶対純一イったろwwwwwwwwww


まぁ俺もいろいろ崩壊してるだろうけど


あと純一たけのこの里でポッキーゲームをやるとはさすが紳士だと思ったねw


たけのこ厨歓喜wwww


きのこ厨ざまぁww


てかたけのこ食ってる時の声がギシアンの時の喘ぎ声と変わらない件((((


そりゃ乗客も振り向くわなww


余談だけど、イナゴマスクのデザインは電王のパクリだと思う((((
  1. 2012/02/17(金) 22:56:14|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紗江ちゃんお誕生日おめでとうっ!

今日はアマガミのヒロインの一人でフカフカな後輩中多紗江ちゃんのお誕生日です!


ひゃっはー!祝うぜえぇぇぇぇぇぇ!!!



紗江ちゃん可愛いよ紗江ちゃん←

俺も紗江ちゃんのフカフカに顔をモフモフさせてえぇぇぇぇぇぇ!!!



はい、そろそろ落ち着きます(((((


とりあえず紗江ちゃんかわいいです、はい←



てかバレンタインチョコ貰ったとか誰にも言えないわ~
  1. 2012/02/14(火) 22:21:16|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
