ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七咲安定しすぎww

さて、今回の七咲編

ぶっちゃけた感想を


これどこのエロゲ?


七咲の股枕エロすぎでしょww

正直俺もしてもらいたいぜ


あと七咲のスク水はやっぱいいねww

七咲以外だと絢辻さんスパルタすぎワロタwwww


ただ七咲編がこんなんだとSS+から見始めた人が七咲は俺の嫁とか言い出しそうで気に食わない←


嫁発言するならせめて原作やろうよ

あと七咲人気が強いのはかまわないんだけどさ


他のヒロインディスるのはやめてほしい


いろんなブログとか2ちゃんとか見てるとさ

七咲→ダントツの人気
森島先輩、絢辻さん→安定感はある

まぁここまではよしとしよう


梨穂子、薫、紗江ちゃんはなぜかディスられる


俺これだけはほんと苛立つ

しかもそんな奴に限ってアマガミストきどるのはほんとなんなんだろうね


俺なんかみんな可愛くて仕方ないのに((((


正直俺が付き合いたいくらいだ(((((((((((ぁ



まぁ今回はテストが近いからこの辺で
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 20:29:35|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ七咲を贔屓してねww? | ホーム | サンボル始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yua841.blog.fc2.com/tb.php/4-ec1681d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
