ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗橋ラウワン集会

今日は午後から栗橋ラウワンでタットさん、ぱすさんと太鼓の集会


タットさんと久々に会ったw


とりあえず以前頼まれていたスーハーの動画を撮ることに


3回で済むとか流石ですw


そのあとタットさんがマルモリ四倍ドロンノンストップアレンジでやり始めたから

俺「いっそマルモリ四倍ドロンノンストップ全良の動画も撮りますw?」

となり、ノリで動画を撮ることに

このせいで後にタットさんが苦しむことになるとかならないとか(何


結局14~5回くらいやって動画は撮れなかった


次こそは…!


途中からぱすさんとも合流したんだけど、ぱすさんの連打が独特ですげぇと思った

そんな途中何度もDQNがうるさかったけど、スルーする方向で←


んで最後にタットさんとセッション

セッションの度毎回裏Venomousやって、毎回真横でフルされる


まぁ裏べのまちゅ、はまだよしとしよう

ノイズフルコンってなんやねんWwwwww


中指立てずにはいられなかった(((((


んで4曲目に裏ドドンガやってたら、同じ学校の低脳が来てキレそうだった

まぁさすがにタットさんもいるし、プレイ中だったから落ち着いたけど


まぁゆあちゃん怒らせたら怖いよって事を教えます


そいつが自殺なんかしたら、葬式に赤飯持って行くのもワンチャンあるwwww


とりあえず夏休み中にもう一度集会やりたい


ではタットさん、ぱすさんお疲れ様でしたっ!
  1. 2012/07/29(日) 21:42:18|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中×マルクス×闘莉王 | ホーム | 『ロリコン語り』著ゆあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yua841.blog.fc2.com/tb.php/19-d39fd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
