ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薫マジかわゆす

薫かわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(((((((は


はい、自重します(((((


薫編後編は前編でかなりハードルが上がっていただけに若干物足りないって輩が多いようで((((は


俺は薫には王道のあのストーリーはなかなか合っていると思ったから結構楽しめたけどww

とりあえずトラックの運ちゃんイケメソ((


あと旅館のお風呂のシーンはほんとぶひったねww

てか猿に取られるくらいなら俺がry


そして雨に濡れた薫と砂浜ではしゃぐ薫のかわいさときたらねぇwwww

夜中に発狂しちゃったジャマイカ


まったく、アマガミは最高だぜ(((((((は



来週は紗江ちゃんの登場だね

予告で出ていた和服姿の紗江ちゃんかわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



このままだと収まりそうにないからこの辺で((((
  1. 2012/02/24(金) 22:00:17|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七咲誕生日おめでとうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

七咲誕生日おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



ほら、おまいらの大好きな七咲の誕生日だぞ祝え祝え!!



七咲厨どもはぶひぶひ言ってろ!(((((((は



まあかく言う俺も七咲好きですけどねw


まぁそれだけです、はい(((((((は
  1. 2012/02/21(火) 22:51:57|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

livedoorブログのほうのURLとやら

http://blog.livedoor.jp/yua_5296/lite/

貼るの遅れてごめんww

てかかに?さんは何を伝えたいんだwwww


てかさっさとマーブルハート全良したいわ(((

そろそろふざける癖をなくさないとなー


一応明日ワンチャン狙ってみるか((


まぁ今回はそんだけです、はい(((((


要するにやよい可愛いよやよい←


ζ*'ヮ')ζ
  1. 2012/02/18(土) 23:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイ、薫編面白いわw

いやぁ、薫編始まりましたねw


しょっぱなから純一のお陰で薫の触手プレイ擬きやら浴衣姿やら拝めましたねww

あと薫に風景画手伝って貰ったシーン





これ絶対純一イったろwwwwwwwwww


まぁ俺もいろいろ崩壊してるだろうけど


あと純一たけのこの里でポッキーゲームをやるとはさすが紳士だと思ったねw


たけのこ厨歓喜wwww


きのこ厨ざまぁww


てかたけのこ食ってる時の声がギシアンの時の喘ぎ声と変わらない件((((


そりゃ乗客も振り向くわなww


余談だけど、イナゴマスクのデザインは電王のパクリだと思う((((
  1. 2012/02/17(金) 22:56:14|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紗江ちゃんお誕生日おめでとうっ!

今日はアマガミのヒロインの一人でフカフカな後輩中多紗江ちゃんのお誕生日です!


ひゃっはー!祝うぜえぇぇぇぇぇぇ!!!



紗江ちゃん可愛いよ紗江ちゃん←

俺も紗江ちゃんのフカフカに顔をモフモフさせてえぇぇぇぇぇぇ!!!



はい、そろそろ落ち着きます(((((


とりあえず紗江ちゃんかわいいです、はい←



てかバレンタインチョコ貰ったとか誰にも言えないわ~
  1. 2012/02/14(火) 22:21:16|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ七咲を贔屓してねww?

いやあ、七咲編後編はとんでもなくぶひることのできる内容だったね~ww

とりあえず純一君テライケメソ//



始めて男に抱かれたいと思ったわ


まぁ冗談はさておき

白コートを着た七咲が可愛すぎます


なんなのあれ?

チートも休み休み使ったほうがいいよ

あと髪下ろした紗江ちゃん可愛かった~w


俺も紗江ちゃんのフカフカに顔をうずめたい


そして個人的にラブホ街のくだりが好きですww


一瞬「何このエロゲ展開wwww」とか思ったわwwwwww


てかあの恥ずかしそうに手を握りしめる七咲にぶひらなかった奴いるの?


そして空気嫁ない高橋先生((



まぁ要するに昨日のMVPは梅原で決定だな、うん(((

来週からは薫編ですね~


俺はけっこう薫の性格が好きだから楽しみだわww
  1. 2012/02/10(金) 21:32:27|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七咲安定しすぎww

さて、今回の七咲編

ぶっちゃけた感想を


これどこのエロゲ?


七咲の股枕エロすぎでしょww

正直俺もしてもらいたいぜ


あと七咲のスク水はやっぱいいねww

七咲以外だと絢辻さんスパルタすぎワロタwwww


ただ七咲編がこんなんだとSS+から見始めた人が七咲は俺の嫁とか言い出しそうで気に食わない←


嫁発言するならせめて原作やろうよ

あと七咲人気が強いのはかまわないんだけどさ


他のヒロインディスるのはやめてほしい


いろんなブログとか2ちゃんとか見てるとさ

七咲→ダントツの人気
森島先輩、絢辻さん→安定感はある

まぁここまではよしとしよう


梨穂子、薫、紗江ちゃんはなぜかディスられる


俺これだけはほんと苛立つ

しかもそんな奴に限ってアマガミストきどるのはほんとなんなんだろうね


俺なんかみんな可愛くて仕方ないのに((((


正直俺が付き合いたいくらいだ(((((((((((ぁ



まぁ今回はテストが近いからこの辺で
  1. 2012/02/03(金) 20:29:35|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
