ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨穂子の誕生日万歳

本日は梨穂子の誕生日ですね~

いやっふうぅぅぅい!



いやぁ幼馴染という三大属性の一つを持ち、あの豊満なボディと純真無垢な性格に定評のある梨穂子


誕生日くらいは~とか言いつつケーキをホールで食べてそうだw

てか梨穂子のためにケーキ作ってやりたいぜちくしょう←


とりあえず梨穂子お誕生日おめでとうっ!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/13(金) 13:04:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美也編と言えるのかな?

アマガミSS+がついに最終回を迎えましたね~


なんか最終回が一番の神回だった気がするww

まず美也編といいつつ、ヒロイン全員が見せ場を持っていたため言うほど出番が多くなかった美也

とりあえず紗江ちゃんにフカフカする時だけ代われ、いや代わってくださいお願いします(((((は

てかあの「好きだよ」はチートっしょww

あんな妹いるとか純一マジうらやましす( ´ ・ω・)


続いて絢辻さん

まさかの豊乳の湯ww

絢辻さんそこまでひんぬーのイメージないんだけどなぁ…

てか絢辻編後半のスク水姿の時とかそこそこのきょぬーだったしw


まぁ薫とのやりとり最高だったってことで←


次は梨穂子

喘ぎ声自重wwww

あんまり夜中に壁殴らせるんじゃないよ(((((((は


てかあのドクターフィッシュの温泉に入った梨穂子の姿がマジエロかったw


あと何気にマッサージのシーンで幼馴染自慢してたねww


次は七咲

スク水ラインご馳走様でした((((蹴


とりあえずラーメン風呂って何ww

マッサージの時に慌てる七咲も萌えました((


次は薫

絢辻さんが入ってきた時の強気な薫に罵られたいとか(((((((は


てか薫もそこまで小さくないだろw

てか田中さん置いて行くなよww

紗江ちゃんは終始フカフカしたいの一点張りでした((((何


というのは冗談ですが、ほんとあのまんま肉まんはすごいよね

森島先輩やジェシカですら敵わないとかwwww


そして次は俺の森島先輩((((((殴

もう温泉の入り方から、背中流しの極意から何から何まで手取り足取り教えてください( ´ ・ω・)


もう森島先輩最高です、森島先輩の入浴シーンほんとご馳走様ですww

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!森島先輩かわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


そしてようやく登場裡沙ちゃん!

田中さんと無言で見つめあってた時は吹いたww

てかその後のやり取り声優さんかわいそうだろwwwwww

てかようやく裡沙ちゃん出てきたのに思いの外出番少なかった( ´ ・ω・)


あと茶道部の先輩方も何気に出てたし、塚原先輩は相変わらずSS+中ずっと覚醒してたねw



要するに壁殴るどころじゃ済まなくて、俺の住んでる街は吹っ飛びましたとさ(((((((は


てかこれから俺の生きていく希望が無くなっちゃったよ…


もっとアマガミやっててほしかったな~


とりあえず、このような神作品及び、その作品を劣化させることなくアニメ化してくださったスタッフの皆様方、アニメを引き立たせるOP、EDを歌ってくれたazusaさんに感謝の気持ちを忘れずにいたいです

一アマガミストとして、お礼を言いたいです


というわけで、俺はひだまり4期まで当分蛻の殻状態になるだろうけど、よろしくお願いします(((
  1. 2012/03/30(金) 23:42:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ、もうね((((

森島先輩最高だね

昨日のアマガミの感想を書こうと思ったけど、書きたいこと多すぎて何から書いていいやら((


とりあえずオープニング前で我が家の壁は壊れ、お風呂上がりのパジャマ姿で天井が抜け、卒業式で床が抜け、ウエディングドレス姿で我が家は壊れたのだよ(((((は


ストーリーに関しても言うこと無しだね

塚原先輩はイケメソだった


正直塚原先輩に抱かれたいとか思った((((


ジェシカはなかなか策士だったねww


そして何より純一がかっこよすぎたwwwwww


純一「一緒に幸せになろう、はるか!」






かっけえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww



あと絢辻さん本性出とったがなw


てかSS+になってから純一かっこよすぎじゃなイカ?

まったく、羨ましいかぎりだ( ´ ・ω・)


そして来週は温泉回か


我が家はもう壊れたからいいとして、街が吹っ飛ばないかが心配だな(((((((は
  1. 2012/03/23(金) 22:58:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三途の川を渡りかけた

やっと始まったぜ、森島先輩の回


初っ端から可愛さ全開でしたねww

OP直前の幸せにしちゃうぞ」だけで死ぬかと思った


本編はそれはもう笑いが止まらないくらいに森島先輩がかわいいのなんの


あと塚原先輩もSSに比べて見せ場が増えたしより可愛くなってましたねw


てか昨日嫉妬やら照れ隠しやらで森島先輩の赤面した顔が多く見られたわけだが…



はっきり言って可愛いとかそんなぬるいレベルじゃないね、うん


もうなんど壁殴ったことか(((((((は


しかも悶えて襖殴ったら襖取れて倒れてくるし←



もうとりあえず森島先輩最高だね!


あぁ、気付けば来週でアマガミも最終回だよ…


1クールとかいくらか短すぎるだろうよ……


そして何より来週の予告からして、俺の悶え死ぬフラグが全開だよ((((は
  1. 2012/03/16(金) 19:55:37|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフの真の力をみた気がする

いやぁ、紗江ちゃん編の後編も素晴らしかったですね~


てかほんと紗江ちゃん明るくなったよね~

実行委員長としてもしっかり仕事できてたし、何より猫のコスプレしたみゃーの胸をフカフカしてたしねww


次は俺が紗江ちゃんのお胸をフカフカする番だな


あとね~サンタコスプレの紗江ちゃんに殺されそうになったね~


あれ可愛すぎでしょww


そして8年後ってきたから子供いるのか~とは思っていたが、まさかの腹ボテとかwwwwwww


そしてSSの絢辻さんの時にも言えたことだけど、純一の遺伝子弱すぎでしょww


まぁ紗江ちゃんJrが可愛いから許すけど((((



さて、来週からついに森島先輩の番か


俺は今後二週間以内に死ぬかもしれんな(((((((は
  1. 2012/03/09(金) 21:38:04|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。