ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ロリコン語り』著ゆあ

アマガミSS+が終わり半月

今日は中の人、ゆあがロリコンについて語るお


では期待せずに読め(((((((は



最近教師、警察官、機動隊員等により全国各地で幼女が猥褻な事をされる事件が多発している


また現実には幼女強姦事件に至ってはニュースや新聞などで報道されているよりも多く起こっている事のが今の日本の現状である

しかし、幼女は純粋無垢で愛おしい我々ロリータコンプレックス、通称ロリコンと呼ばれる男達には天使のような存在


その天使を自らの欲を満たす事しか脳内にない本能に従っている屑共に汚されて良いのだろうか?否、そんなことはあるわけがない

本能のままに生きてるあの屑共なんかより猿のほうがよっぽどマシである


ではロリコンではない読者は上記の「ロリコン」と「屑」の違いがわからない方もいるだろう


ここから先は私個人の解釈であるが


まずロリコン

要するに我々の事である
我々はたしかに幼女が大好きだ、半値からもわかるとおり幼女を愛している

「小学生は最高だぜ!」

など、もはや口癖のように言っている


しかし、私は幼女を性的な目では見ない

そんな目で見てしまってはダメなのだ

私達は幼女を愛し、守り抜き、時には優しく時には厳しく、そして何より純粋無垢な心を忘れるのことなくいてほしいのだ


要するに我々にとって幼女とはこの穢れきった社会の中で疲弊した心を癒してくれる存在なのである


しかし、屑共はそれだけで満足していないのか、初めから性的な目でしか見ていないのか、はたまた女なら誰でもいいのかはわからない


しかし奴らは幼女に手を出した

幼女は誰か一人だけの存在ではない

我々幼女を愛するロリコン全員が勝手に癒しとしているだけだ


だが、ロリコンは絶対に幼女に危害を加えてはならない


加えた瞬間、そいつの幼女に対する愛情はただの欲に変わってしまう


そんなことはあってはならない


たった一個人のためだけに幼女が犯されるなど絶対にあってはいけないことなのだ

幼女は何も知らないでいい、我々が勝手に帰り道すれ違うその幼く可愛らしい姿を眺め、疲れきった心を癒す、それだけでいいのだ


そこに欲を混ぜ込んだ瞬間全てが崩壊してしまうのだよ


そんなにヤりたいのであれば風俗にでも行けという話だ


それを力が弱く抵抗できないのを良いことに幼女が手を出すなどつくづく人間の片隅にもおけない奴だと思う


また、そういった輩がいるから我々ロリコンのイメージが悪くなるのだ


言わせてもらうが、ロリコンと奴らとでは全く別の存在だ

これだけは理解してほしい



これだけの文章を書き、疲れきったとしても、私は幼女の愛おしい姿を元気の源として今日も生き続ける


~fin~
  1. 2012/04/19(木) 23:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

livedoorブログのほうのURLとやら

http://blog.livedoor.jp/yua_5296/lite/

貼るの遅れてごめんww

てかかに?さんは何を伝えたいんだwwww


てかさっさとマーブルハート全良したいわ(((

そろそろふざける癖をなくさないとなー


一応明日ワンチャン狙ってみるか((


まぁ今回はそんだけです、はい(((((


要するにやよい可愛いよやよい←


ζ*'ヮ')ζ
  1. 2012/02/18(土) 23:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転のお知らせ


今までlivedoorブログに全て書いてたけど、今度から向こうは遊戯王だけのことだけ書いて、他はこっちで書くことにした((

ぶっちゃけだから何wwって話だけどそういうことです、はいw
  1. 2012/01/21(土) 23:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
