ゆあの徒然なるブログ

ただの雑記ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中×マルクス×闘莉王

アニマスのやよいのイラストが俺得すぎて、ヘソの辺りからゴボウが生えてきそう(は


さて、昨日給料がもらえずアニマス買えなくなったので古河勢に

そしたら急遽はるねぇ君、はるよしお兄ちゃんがこっちに来てくれることになったので、はしゃいできました


出演者一覧

ちはやん(リア友)
はるねぇ君&はるよしお兄ちゃん(マイミク)


とりあえず11時過ぎに駅で合流してから一枚

※プライバシー保護の為、画像を一部編集して掲載しております

さすが川越シェフ、立派なものをお持ちで


そのあと二人乗りでプラワンに行こうとしたけど、俺の自転車の後輪はフレームが歪んでいるから二人乗りがノーチャンに

結局はるよしお兄ちゃんと交代で走りました

途中田中だの闘莉王だの言っていたから、すれ違う人々は恐怖に打ち震えていたに違いない

たまねぎ食べたら抹茶の味がしたくらいの恐怖に打ち震えていたに違いない((((

んで途中足をくじいて


俺「俺に構わず先に行けえぇぇぇぇ!」

はるよし「…………」

せめて反応してほしかった(

まぁ聞こえなかったんだろうと少ししてTAKE2をやったら成功

こっから俺は別れ2000ペリカをリリースし、バスを特殊召喚

ツアーバスは乗ってませんでした、残念

来日したらワンチャンあるかもね(ねぇよ


そんでプラワン最寄りのバス停から歩いてたら後ろからみなさんが

心の中で

「バス使った俺は勝ち組w」

とか思っていたことは内緒である


しかし、プラワンに着いてみるとみなさんマクドナルドの紙袋を持っているじゃありませんか

本当の負け組は俺のほうした


ちゃんちゃん























さぁ、日記はまだ続くよ!←

そんでみんなで太鼓やって


俺「セブン行くけど、誰か一緒に行く?」

はるねぇ「このクレ終わったら行く」

俺「じゃあついでになんか買ってこようか?」

はるよし「じゃあ俺がオススメの物を買ってくるよ」

俺「はるよし君も行くの?」

はるよし「うん」

俺「じゃあやめたw」

というくだらないノリをやったのが最後

立て替えたお金はもらえるのか!?第一回はるよしVSはるねぇ太鼓対決

をやる原因となったのだ

ちなみにこれは100/3の台でセッションし、3曲の合計が

はるねぇ>はるよし
=はるよしお兄ちゃんは立て替えた分のお金はもらえない

はるねぇ>はるよし
=はるねぇ君が買い物の代金をはるよしお兄ちゃんに渡す

というもの

はるねぇ君はうち一曲にでたらめを付ける

この対決の開催も決まりセブンへ

はるよしお兄ちゃんがさば味噌を買って行こうとした時は吹いた

ちなみにはるねぇ君に買っていったもの

おにぎり×2
シソドレッシング×1←?

そして途中で気付いた

メントス×1
ペプシ塩スイカ味×1

これを持って再びプラワンへ

そしてはるねぇVSはるよし

楽曲は

ファミレス
裏のーうぇい
照れ症

結局…はるねぇ君…圧勝…!
30万点以上の差をつけ…圧勝…!

記念撮影もしてみた



そんなこんなで太鼓をエンジョイし、帰り際駐車場でメントスコーラをやる

はるよし「おいじい"ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

店側からすればいい迷惑である

そのあと二人乗りで古河駅まで戻り解散

みんな今日はほんとお疲れ様!

楽しかった!!

てかはしゃぎすぎたwww

どのくらいはしゃぎすぎたかと言うと、今熱が38.1度まで上がってる程度にははしゃぎすぎた((

明日バイトあるのに…

とりあえず次は9/2の茂原勢で!

ちなみにメントスコーラの動画はこちら
はるよしクエストⅠ~真紅の聖水と七色の宝石~
http://www.youtube.com/watch?v=WTdt61Wx4oM&feature=youtube_gdata_player



そういえばメントス×塩スイカ、果たしてどんな味がするのだろうか(((

はるよしお兄ちゃんは不味いと言っていたけど味は気になる

そういえば家にスイカあったな

コーラは飲めないけどガムならワンチャンあるな

というわけでメントスとコーラガムを買って食してみた

この世の物かと思うくらい不味かったのは言うまでもない
  1. 2012/08/03(金) 22:33:48|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栗橋ラウワン集会

今日は午後から栗橋ラウワンでタットさん、ぱすさんと太鼓の集会


タットさんと久々に会ったw


とりあえず以前頼まれていたスーハーの動画を撮ることに


3回で済むとか流石ですw


そのあとタットさんがマルモリ四倍ドロンノンストップアレンジでやり始めたから

俺「いっそマルモリ四倍ドロンノンストップ全良の動画も撮りますw?」

となり、ノリで動画を撮ることに

このせいで後にタットさんが苦しむことになるとかならないとか(何


結局14~5回くらいやって動画は撮れなかった


次こそは…!


途中からぱすさんとも合流したんだけど、ぱすさんの連打が独特ですげぇと思った

そんな途中何度もDQNがうるさかったけど、スルーする方向で←


んで最後にタットさんとセッション

セッションの度毎回裏Venomousやって、毎回真横でフルされる


まぁ裏べのまちゅ、はまだよしとしよう

ノイズフルコンってなんやねんWwwwww


中指立てずにはいられなかった(((((


んで4曲目に裏ドドンガやってたら、同じ学校の低脳が来てキレそうだった

まぁさすがにタットさんもいるし、プレイ中だったから落ち着いたけど


まぁゆあちゃん怒らせたら怖いよって事を教えます


そいつが自殺なんかしたら、葬式に赤飯持って行くのもワンチャンあるwwww


とりあえず夏休み中にもう一度集会やりたい


ではタットさん、ぱすさんお疲れ様でしたっ!
  1. 2012/07/29(日) 21:42:18|
  2. 太鼓の達人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロリコン語り』著ゆあ

アマガミSS+が終わり半月

今日は中の人、ゆあがロリコンについて語るお


では期待せずに読め(((((((は



最近教師、警察官、機動隊員等により全国各地で幼女が猥褻な事をされる事件が多発している


また現実には幼女強姦事件に至ってはニュースや新聞などで報道されているよりも多く起こっている事のが今の日本の現状である

しかし、幼女は純粋無垢で愛おしい我々ロリータコンプレックス、通称ロリコンと呼ばれる男達には天使のような存在


その天使を自らの欲を満たす事しか脳内にない本能に従っている屑共に汚されて良いのだろうか?否、そんなことはあるわけがない

本能のままに生きてるあの屑共なんかより猿のほうがよっぽどマシである


ではロリコンではない読者は上記の「ロリコン」と「屑」の違いがわからない方もいるだろう


ここから先は私個人の解釈であるが


まずロリコン

要するに我々の事である
我々はたしかに幼女が大好きだ、半値からもわかるとおり幼女を愛している

「小学生は最高だぜ!」

など、もはや口癖のように言っている


しかし、私は幼女を性的な目では見ない

そんな目で見てしまってはダメなのだ

私達は幼女を愛し、守り抜き、時には優しく時には厳しく、そして何より純粋無垢な心を忘れるのことなくいてほしいのだ


要するに我々にとって幼女とはこの穢れきった社会の中で疲弊した心を癒してくれる存在なのである


しかし、屑共はそれだけで満足していないのか、初めから性的な目でしか見ていないのか、はたまた女なら誰でもいいのかはわからない


しかし奴らは幼女に手を出した

幼女は誰か一人だけの存在ではない

我々幼女を愛するロリコン全員が勝手に癒しとしているだけだ


だが、ロリコンは絶対に幼女に危害を加えてはならない


加えた瞬間、そいつの幼女に対する愛情はただの欲に変わってしまう


そんなことはあってはならない


たった一個人のためだけに幼女が犯されるなど絶対にあってはいけないことなのだ

幼女は何も知らないでいい、我々が勝手に帰り道すれ違うその幼く可愛らしい姿を眺め、疲れきった心を癒す、それだけでいいのだ


そこに欲を混ぜ込んだ瞬間全てが崩壊してしまうのだよ


そんなにヤりたいのであれば風俗にでも行けという話だ


それを力が弱く抵抗できないのを良いことに幼女が手を出すなどつくづく人間の片隅にもおけない奴だと思う


また、そういった輩がいるから我々ロリコンのイメージが悪くなるのだ


言わせてもらうが、ロリコンと奴らとでは全く別の存在だ

これだけは理解してほしい



これだけの文章を書き、疲れきったとしても、私は幼女の愛おしい姿を元気の源として今日も生き続ける


~fin~
  1. 2012/04/19(木) 23:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨穂子の誕生日万歳

本日は梨穂子の誕生日ですね~

いやっふうぅぅぅい!



いやぁ幼馴染という三大属性の一つを持ち、あの豊満なボディと純真無垢な性格に定評のある梨穂子


誕生日くらいは~とか言いつつケーキをホールで食べてそうだw

てか梨穂子のためにケーキ作ってやりたいぜちくしょう←


とりあえず梨穂子お誕生日おめでとうっ!
  1. 2012/04/13(金) 13:04:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美也編と言えるのかな?

アマガミSS+がついに最終回を迎えましたね~


なんか最終回が一番の神回だった気がするww

まず美也編といいつつ、ヒロイン全員が見せ場を持っていたため言うほど出番が多くなかった美也

とりあえず紗江ちゃんにフカフカする時だけ代われ、いや代わってくださいお願いします(((((は

てかあの「好きだよ」はチートっしょww

あんな妹いるとか純一マジうらやましす( ´ ・ω・)


続いて絢辻さん

まさかの豊乳の湯ww

絢辻さんそこまでひんぬーのイメージないんだけどなぁ…

てか絢辻編後半のスク水姿の時とかそこそこのきょぬーだったしw


まぁ薫とのやりとり最高だったってことで←


次は梨穂子

喘ぎ声自重wwww

あんまり夜中に壁殴らせるんじゃないよ(((((((は


てかあのドクターフィッシュの温泉に入った梨穂子の姿がマジエロかったw


あと何気にマッサージのシーンで幼馴染自慢してたねww


次は七咲

スク水ラインご馳走様でした((((蹴


とりあえずラーメン風呂って何ww

マッサージの時に慌てる七咲も萌えました((


次は薫

絢辻さんが入ってきた時の強気な薫に罵られたいとか(((((((は


てか薫もそこまで小さくないだろw

てか田中さん置いて行くなよww

紗江ちゃんは終始フカフカしたいの一点張りでした((((何


というのは冗談ですが、ほんとあのまんま肉まんはすごいよね

森島先輩やジェシカですら敵わないとかwwww


そして次は俺の森島先輩((((((殴

もう温泉の入り方から、背中流しの極意から何から何まで手取り足取り教えてください( ´ ・ω・)


もう森島先輩最高です、森島先輩の入浴シーンほんとご馳走様ですww

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!森島先輩かわいぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


そしてようやく登場裡沙ちゃん!

田中さんと無言で見つめあってた時は吹いたww

てかその後のやり取り声優さんかわいそうだろwwwwww

てかようやく裡沙ちゃん出てきたのに思いの外出番少なかった( ´ ・ω・)


あと茶道部の先輩方も何気に出てたし、塚原先輩は相変わらずSS+中ずっと覚醒してたねw



要するに壁殴るどころじゃ済まなくて、俺の住んでる街は吹っ飛びましたとさ(((((((は


てかこれから俺の生きていく希望が無くなっちゃったよ…


もっとアマガミやっててほしかったな~


とりあえず、このような神作品及び、その作品を劣化させることなくアニメ化してくださったスタッフの皆様方、アニメを引き立たせるOP、EDを歌ってくれたazusaさんに感謝の気持ちを忘れずにいたいです

一アマガミストとして、お礼を言いたいです


というわけで、俺はひだまり4期まで当分蛻の殻状態になるだろうけど、よろしくお願いします(((
  1. 2012/03/30(金) 23:42:54|
  2. アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
